ルイくんと暮らす毎日に

わんことの暮らし、好きなもの、いろいろ綴ります。

サークルで遊ぶルイくん

お迎え後1週間

経ったので、ケージにサークルを連結して遊ぶスペースを作りました。

アイリスオーヤマのワイヤーサークル。
折りたたんで収納できるということで、こちらを購入。

おもちゃを追いかけまわして、サークル内を走り回る興奮気味のルイくん。

一度は、トイレをしにケージに入りましたが、2回目は失敗。

遊びに気を取られると、まだトイレは難しいみたいです。

 

そんな中、サークルのアタッチメントを口で外してしまい、誤飲が怖いので、

苦い味がするというしつけスプレーを。

 

かじったり、甘噛みをしたり、ちょっと困るルイくんです。