ルイくんと暮らす毎日に

わんことの暮らし、好きなもの、いろいろ綴ります。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬくぬくもこもこ、幸せ時間とルイくん

秋の深まりとともに、もこもこが心地よい季節になってきた。 肌寒い日はふわもこのボリュームに癒されます。 ルイくんも抱っこされたがる。 お膝に乗ってくれるとあったかい。 今週留守番が多かったせいもあるのか、ルイくん甘えんぼ。 お姉ちゃんの膝の上か…

暇すぎるのか?カミ癖困ったルイくん

今週のルイくんは、なかなかいたずらっこで手を焼きました。 仕事が忙しかったのもあり、昼間はずっと机のそばで寝てたルイくん。 椅子にかけたロングカーディガンがお気に入り。 夜は、布団の上で寝るのが好き。 いつも、朝までおとなしく寝ている(多分)…

FARMER'S KITCHENで犬連れでランチ

大阪彩都のthe FarmにあるFARMER'S KITCHENへ。 the Farm~昔は、田舎にある園芸店だったけれど、年々拡大されて今は植物の販売だけでなく、カフェや、いちご狩り農園、ヤギ、ウサギ、ミミズクがいたりと、ファミリー連れで楽しめるスポット。 ドッグランも…

犬の幼稚園で呼び戻し練習、名前呼びすぎてる?

犬の幼稚園、気の合うお友達と遊んだそう。仲良く走り回ってる姿を、動画で送ってくれた。 お散歩では、そこまでじゃれ合って遊べないから見ていてほほえましい。 これはうれしいだろうなぁ。 お散歩にも連れて行ってもらって、とっても楽しそうだったルイく…